お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険のポイントサイトを比較してみた

2017年12月08日

自動車保険には色んな加入の仕方がある直接自動車保険会社に申し込む場合もあれば他のサイトから申し込む場合。この他のサイトから申し込む場合、意外な得点がある。

なぜポイントが付くのかと言えばポイントサイトが自動車保険会社から紹介料をもらっているその紹介料欲しさに自サイトのポイントを上げているということである。

われらユーザからすれば得するだけなのでぜひ活用して欲しい。

 

 

☆げん玉 ユーザー登録無料

げん玉は一番知名度が高いお小遣いを稼ぐサイトです。このサイトに登録して自動車保険の一括見積もりをするとげん玉ポイントが入ります。このげん玉ポイントは現金に変えることができるのでお金のようなものです。

げん玉に価格comの一括見積もりがあるのですが「1,150円」もらえます。

同様の方法で「NTTイフ」の一括見積もりを行うと1,500円もらえます。

その他自動車保険関連のサイトが多数あります。

げん玉こちら↓

 

☆ハピタス ユーザー登録無料

これもげん玉同様のお小遣いポイントサイト。価格コムの一括見積もりが1,000円、NTTイフが2500円と少しげん玉と会社によって異なるようです。ポイントは規約に従って現金に変えることができます。

ハピタスはこちら↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

有名どころのポイントサイトを紹介しました。

ポイントという点では楽天ポイントがもらえる楽天自動車保険のサイトに直接申し込むのも良いかもしれません。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME