NTTイフ自動車保険比較サイト経由だと無料で色々付いてくる!

自動車保険一括見積もり

NTTイフはNTT系列の自動車保険比較サイトです。資本金4億9千万円もあるこの会社は信用度も安心感も抜群にあるでしょう。またこの自動車保険比較サイトは、たくさんの得点が付いてくるもの他社にないサービスです。

直に自動車保険会社で契約しても、もらえないサービスが、NTTイフを使えば無料サービスが付くのだから利用しない理由がありません。

最大9社見積もれるNTTイフ自動車保険サイトNTTイフはこちら

見積もれる提携会社はこちら↓

他社にない得点やサービス!

見積もりをして契約したら・・!

 

◇国内20万箇所の有名なホテルとか旅館が最大9割も安くなる!

動物園や遊園地が割り引きになる!

映画、美術館、コンサートも前売り券が割り引きになる!

お家の小さなトラブル(水漏れ・鍵解錠・ガラス破損工事代等)が無料!

弁護士に無料で30分間相談できる(交通事故以外の悩みでも良い!相続や離婚や贈与など何でも可)

ロードサービスがついてくる(パンク、バッテリー上がり、レッカーなどの無料サービス)

 

上記のサービスはNTTイフで契約すれば付いてきます!

たったそれだけです。

自動車保険関連でなくても良い弁護士30分以内無料相談というのが一番すごいと思います。何かあったら気軽に相談できる弁護士がいると思えばそれだけでもNTTイフで契約する意味があります。他の自動車保険一括サイトなどである程度見積りがわかっているならNTTイフでやり直してそのまま契約した方が全然得ですよね。

自動車保険関連で自動車保険料はどこで契約しても一緒ですからお勧めのサイトでしょう。まずは無料一括見積もりを!NTTihu

NTTイフ一括見積もり

タイトルとURLをコピーしました